来月は桃の節句ですね

あったか「すくも」でも頂き物のお雛様をかざっています。
2月14日に折り紙教室を行い、お雛様を作りました。
ボランティア講師を呼び、折り紙や紙皿を使って作っていきます

スタッフも一緒に入って作ったのですが、
不器用なスタッフの作品はとても見せられるものではなく・・・

他の方の作品をカメラで

パシャリ

(写真3枚目です)
参加者に感想を聞くと、楽しかったと大好評!
「次は5月のこいのぼりやね!」と次の話まででるほどに


次回は・・・スタッフとボランティアさんで只今調整中です!

講師をしてくれたボランティアさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!